2022年5月 十年ぶりにAIONライブ復帰

10年程前にプレイしていたTower of AION。当時はかなり楽しませてもらったのですがFF14が始まり引退することに・・・。

クラシックサービスが始まったことを最近知り、プレイしていましたがライブもやってみようと思ったのが5月。 クラシックでなんとなく世界観を思い出しつつ、ライブも面白そう!ということでライブに十数年ぶりに復帰しました。

でも・・・レベルはサクサク上がるものの、何すればいいんだろう?レギオンの方に教えてもらうことが多い日々・・・

同じ様に最近始めてみた。久しぶりに復帰した。方向けに、情報発信していければと思い始めてみました。

前置き長くなりましたが、エンジョイ勢がマイペースで楽しむブログです。 よろしくお願いします。